2006年11月7日 DAoC
牛について考えてみた。

http://dschinghiskhan.jugem.cc/?eid=144
こちらの方の日記を参考にさせて頂きました。
Thxです!

見た感じ、皮までとか棒術とかFriみたいなものかな?
Tank経験は40BGまでなので、かなりいい加減かもしれませんが・・・、
まず武器SkillのFist Wrapsは、Anytime二段目のLv50のProcDD付きのやつが強そう?
StunはHeroのSlamにでも任せて、これ連打がいいのかな?
Jab>Uppercut>Jaw Breakerのコンボもモーションが楽しそうですが!
これだと、FistWrapsはAlbの鞭と同じく50必須てことになるのかな。

次のMauler StaffはBuffが多いけどソロに強い感じ?
44のGrpCCResiBuff以外はSelfばかりですなあ。

次、Aura Manipulation。
ABSBuffですねー。重要なラインですかね。
他にHotやBT。

次、Power Strikes。
これはソロ向けかなあ。
もしかしてVampとPowの管理が同じってわけじゃないよね・・・。
なら、PowTapも特にいらんだろうし。
でもKickいいな! Jab Uppercut Kick!! とかたまらんw
Vampのツメみたいなもんかな。

そして、Magnetism。
これはSnareとかMatterDebuffかな?
もしFist50のCSProcがMatterだったらいい感じかも!
でも、やっぱりKickかなあ。
Phoenixって名前からしてHeatっぽいな。
LGW Matterに合わせるって事もできますが。
あと、Mauler Guardもクマとかに使えればよさげな気が。
20%Blockぐらいほしいな。

ってことでポイント振りを考えてみると、自分としてはまずFistWraps50は確定かな。
で、Lv X 1.5ってことで、Auraに34振って最高のABSとって、Magneに26で10%Guardと、使えるかわからんけどMatterDebuff15%。
それか、Magne35振りで20%Guardと30%MatterDebuff、残りAuraでABS10%ぐらい?
これだと、Combat中に使えるという80%Snareも取れて捕まえやすいかもね。

ソロ仕様ならStaffとPowerStrikeを柱にAuraとMagneのさじ加減かな。

MLはBMかWLなので、BMとってWdnと同じ役割かなあ。TwFもあるしね。
Heroも同じなので、より前にでそうなHeroにWLを取らせた方がいいかな?

ってことで、牛拡張Getできたら牛Mauler作ってみたいと思います!
Heroはみんな作っちゃってるしなあ・・・。
ホントはCabかRMをやってみたかったりしますがw

まあ、Tankの事はほんとによくわからないので、あくまで妄想ってことで。
仕様がすぐに変わるかもしれないし。
でも、Tankからの逃げ方を身に付けるためにも経験しておきたいですね。
いつも真っ先にクマに食われます・・・。

ちなみに40BGで使っていたのはMagaというBMです。
封印していた理由にギルドでの需要が無かったってのもありますが、もう一つの理由としてM○g○t○大先生とかぶっていたってのがありますw
1stキャラでありながら、今回のMLの流れでようやく封印を解いて出れるものだけ参加していたのですが、M○g○t○大先生に何度間違えられたことか(^^;
ML4では御本人様にからまれましたw
英鯖では気を取り直して牛で再出発です。
名前も既に考えてありますです!

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索