Warhammer 1.3b
2009年7月23日 WarhammerDoKは主力のGrpHealのRangeが150ftから100ftに減ったけど、Castは1sのまま。
何とかHealerとしてやっていけそうだけど、突っ込むMeleeにHealを届かせるのが難しく。
かといって突っ込むなとは言えないし、こちらが上手い位置取りをできるよう精進せねば。
樽モヒが以前のGrpHealの感覚で突っ込んで来まくって、たくさん転がっているのが何ともw
Magusは吸い込みが中途半端で、詠唱やMeleeの妨害にしか使えなさそう。
他CareerのAENerfと重なって吸い込みAEのTacはかなり高難易度に。
ただ、PBAEはそんなにNerfされてないので、上手く位置取りできればいけるかもしれない。
うちのGuildのSorcさん達はみんな単体Specにしたみたいけど、まだまだMagus頑張ります^^
CCTimer等の調整によって、CC食らいまくって理不尽にやられる感じがかなり減りました。
AEとCCのNerfによりT2ぽい戦闘に近くなり、今回のPatchは結構良い感じです。
Warhammerはじまったー!
・・・と言っても過言では無いと思うかもしれない可能性は充分にある気がする予感を彷彿とさせてくれると言っても過(ry
何とかHealerとしてやっていけそうだけど、突っ込むMeleeにHealを届かせるのが難しく。
かといって突っ込むなとは言えないし、こちらが上手い位置取りをできるよう精進せねば。
樽モヒが以前のGrpHealの感覚で突っ込んで来まくって、たくさん転がっているのが何ともw
Magusは吸い込みが中途半端で、詠唱やMeleeの妨害にしか使えなさそう。
他CareerのAENerfと重なって吸い込みAEのTacはかなり高難易度に。
ただ、PBAEはそんなにNerfされてないので、上手く位置取りできればいけるかもしれない。
うちのGuildのSorcさん達はみんな単体Specにしたみたいけど、まだまだMagus頑張ります^^
CCTimer等の調整によって、CC食らいまくって理不尽にやられる感じがかなり減りました。
AEとCCのNerfによりT2ぽい戦闘に近くなり、今回のPatchは結構良い感じです。
Warhammerはじまったー!
・・・と言っても過言では無いと思うかもしれない可能性は充分にある気がする予感を彷彿とさせてくれると言っても過(ry
コメント